フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪
- 2007/12/10(Mon) -
20071209094225.jpg


夕方書庫で 遊んでるときに フレチャが ピロロン・・・
「さんまちゃ あたしとだー 今から 転職する」


なぬ!!w 


┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



なんせ チャッチャと済ませようなんで 司会者いません


「じゃ カウントお願い  さんまちゃん

だーさん




+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!! ウォーロード

言いにくい 職業です かんでまぅw
うぉ~ろ~ど・・・  武士みたいですw 金? 黄土色?


ま~~ でも

だーさん

v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪



ほな つぎは じっぷちゃ 

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨ヨツン


なんせ チャッチャと済ませようの式 司会者いません


「じゃ カウントよろしく^^」



・・・・・・・・・・・・・・・・



σ(∀`〃) わし ?wwww



じぷビショップ





+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!  

ビショップ!!!



めーーーーーーーーーちゃ 処女のイメージやん!!

純粋無垢ナイメージやん!!!


♪┣┫なんか しりません って

かんじやーーーーーーーーん!!!


さんまちゃん これに なってもいぃのだろうかぁ・・・

イヤイヤ なれんわなw ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ





じぷちゃビショップ1



このふわふわぁ~ に (つω`*)ホ゜ッ です


じぷちゃ おめでとぅぅ★(p'Д`q)(´pq`)パチパチ



じぷちゃビショップ2


やっぱり  妹→姉 ですな(ー) フフ



2人とも おめでとぉ^^ よくよく がんばったなぁ~

σ(∀`〃) わし には そんな 持続性ないけど


いつか さんまちゃんも 純粋無垢な処女の イメージで

(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ

(~O~ アン(;~O~)イク(~O~ アン(;~O~)イク(~O~ アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアア

を 連呼してやりたぃなぁ~ と 思いました


純粋無垢な ビショップ さんまちゃんで


いつの日にか

ω⊃(0 ̄*)かぽ    を




(:。;^;;^;。)ニタァ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<なに???? | メイン | テレッテッテレテ!(マリオ)>>
コメント
- NoTitle -
ダシュさんジプさん転職
(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆おめでと☆━*

ビショップかわぇぇぇぇぇぇぇ
ほんまいつか・・なれたらええねぇ~
2007/12/10 16:54  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
二人とも+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
次は、いもさんだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

また みんなで、どっか逝きたいね(*´ェ`*)ポョ
2007/12/10 17:47  | URL | ジェイⅡ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう|ョェ;`)  -
皆様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

急な連絡にもかかわらず、
時間をさいて見にきてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからは言動に気をつけて(む・・・むりっ!
頑張っていきます。。。。

あ、ちなみに妹→姉間違えてルじゃないか。
逆だ、逆!!!
2007/12/10 19:49  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
二人ともおめめめめ~~ん♪
さんまちゃん・・・・
処女・・・・
イメージねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
2007/12/10 22:38  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪可愛い(*´ェ`*)ポッ&かっこいい(*´ェ`*)ポッ
さんま・・・・・・・・・・・
2007/12/13 16:59  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/104-cb93dbfe
| メイン |
