フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年 終わり!
- 2007/12/31(Mon) -
年末



え~ みなさま この一年間 さんまちゃんと

仲良くしていただき

まことに ありがとう ございました



(つω`*)ポッ



さんまちゃんの 2007年は 色々な ことが ありましたね。

ゼネに ギルドが できました!

ケンちゃんに 誘われ ☆タツノコプロ☆ に 加入しました!


年末2



σ(`-ω-´)ワシ は ここの ギルメン が ダイ(。・д・。)スキ

変態会長に 始まり セクハラ社長まで いるがw


もっそぃ おもろ~て たのしぃ ギルドやで

☆タツノコプロ☆に はいって 楽しい 後半に なったなぁ~



ナカナカ ふえん ギルメン  やっと 新入ギルメン!


年末1



年末3



みんなで ヨツンいったなぁ~♪



まー 今年は 2月から ずっと さんまになって 女になって

イヤイヤもともと 女やけどw せやでぇ

おもろい 一年やった^^


みんな どやった? 今年さんまを 初めて知り合った 人もおるやろし

はまちの 頃からの つきあいの子も おるし

「おぃおぃ はち。。なんで女やねん  きっつ!!」

おもった(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) 子もおるわなぁ ハハハ



なんにせよ みんな 今年 一年 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚


また いっぱい あそぼーーーーーな


ヾ(´I`*)ノ チュ~ルリラチュルリラ~♪




あ! そうそぉ



年末5




ダンジョンで はまちが・・・・


年末6




┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨





年末7



パトラッシュ!!!!!!



年末8



あくまでも カズさんでなく パットラッシュ メインで (`・ω・´)v

(´゚艸゚)ププッ



ま チョイチョイ ┣¨変態はまちも 復活しまっせ よろしゅ~に
(〃∇〃)ゞえへ




では では

2007年 はまちの自己満足は終わります。




また 2008年 も 自己満足 の この あほなブログを

どぅぞ あきずに みにきったね[ハニカミ]*´艸`)ゥフ♪




年末9



2008年 皆々様 &さんま が 幸せでありますように・・パンパン!







追伸!  連絡です

   袋詰め 女隊 の皆様へ

    1月度 新春お寺めぐり 日にちは おって連絡いたします!
   
    今の所 予定では 7日~11日までの 平日 午後1時です
    
    また この 袋詰め女隊への 入隊希望者 どぅぞ お気軽に
    
    お声をおかけくださいませ。^^


   
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝!!2008年 | メイン | もぉ~・・・>>
コメント
-  -
本年中は大変_| ̄|(、ン、)オセワニナリマシタ☆彡
来年も_| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

さんまちゃんと逢って今年はめっさ楽しい一年になりました(*´ェ`*)ポョ

女隊( 。・x・)ゞ了解です♪
良いお年を~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ ウッフフフ~♪
2007/12/31 17:20  | URL | ジェイⅡ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今年色々気にかけて頂いてO(-人-)O アリガタヤ・・
このブログも楽しみに見てたので、来年も
頑張って更新してねー

来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

女隊INしてたら拉致ってくだはいw
2007/12/31 17:47  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/109-f48d60c4
| メイン |
