フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出・・・
- 2008/01/30(Wed) -

長らく ご愛顧いただき誠に 有難うございました。。

って   おい!!!!


えらい 急な 運営移管 なんでっか?w


ん~ もう むり(`・ω・´) イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ  って

さじなげしたようなwww 感じしまんなぁw



サテ 新運営さんは どんな イベントしてくれるのかなぁ~♪


(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) もっそぃ 期待しちゃう




長い長い メンテ時間 も~ 朝から ひ━━ヽ(○´Д`○)ノ━━ま

なんで 昔の SS のこってたの アップ ♪


ま 自己満足なんでw

うわぁ~ ナツカシって 思う人も おるんちゃう?w


昔



※ ジンと なんとのぉ~ 街なかで



昔0



※ KYOが 放置のときw まだ 座り方が 鳥のとっきやなぁw




昔1



昔2




※ ジン いも キラ君と4人で ひまやでぇ 図書館の往復クエして遊んだときw
  いも 1次やけど 着替えてるだけww ナツカシw





昔4



※ ヴェニスのねーちゃんとこに とも じぷちゃ だーさん で ジンの転職祝いの アサシン
  101の武器探しにいったときw  とも こんとき 保健体育の先生になりましたw






昔5



※ 街で ふぐと ばったりw おもわず SS ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ




昔3けんちゃん


※ まだ ケンちゃんと知り合ったばっかりの頃 一緒に いのししまで いって
   PT狩りしたときやなw なつかし~w まさか この頃・・・・

  
  (つω`*)ホ゜ッ





昔6



※ ん~~~~~~ 毎度のことw 静と二人 いっちゃった+.(*ノェノ)゚+ 




昔7




※ ブリ水路手前で ひっさびさに ハルトマン発見(σ・∀・)σ




昔8




※ ん~まぁ~~~ 毎度の あほですわwwwキャン♪(*ノ∀`*)




昔9



※ (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ノーコメント





昔10



※ だーかーらーーーー よんだ????(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )





昔11


※ プリのアゴの影が くちに見えてたw みえへん?www






とま~ 昔ゆーても せやなぁ~ 1年以上前のもあるかな?w 最近のんもあるけどw

こーやって 振り返ってみると・・・



はまち(さんま)  は



結局




                    あほですわw


(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ほっとけ~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<キャッ゚+。:.゚ヽ(嬉´∀`)ノ゚.:。+゚オヒサッ | メイン | (`・ω・´)v>>
コメント
-  -
メンテ後何あるべねぇwあんまり期待して(´・ω・`)ガッカリ・・・するの嫌だから程ほどに^^;
懐かしいSSだね 雪山とか装備探しに行ったのはいつの事?楽しかった☆^(*ゝェ・)bйё♪
2008/01/30 11:53  | URL | ハニ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
総集編ですか・・・

移管ですが会社変わるだけで人そのままかもよwww

||゚Д゚) σ【未承認ボタン】ポチッ!
2008/01/30 12:00  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
。+゜((o´艸`))。+゜懐かしいぃ~ねぇ~(*´ェ`*)ポョ

↑人そのままとか・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
もっと みんなで 楽しく遊べる様にしてチョウラ━(*ノ´Д`)ノ━イ!!
2008/01/30 14:09  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
>>はまち(さんま)は結局あほですわw

(*ノェノ)キャー同意!!(ぁ
さんまちゃん、これからも期待してます(○ゝз・)b 

2008/01/30 15:18  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
はまちぃと知り合った時はまだアコ1でしたぁ
はまちPTはみな2次でヨツン旅連れてってもらって
すげぇぇぇぇぇぇ思いました

あの時とはまちぃは同じ(´゚艸゚)∴ブッ
これからもあふぉ~でいいじゃまぃか!
2008/01/30 15:57  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
浮いてる・・・・・・
2008/01/31 15:08  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぷぷぷ^m^
2008/02/02 00:55  | URL | ジン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/116-f909e6fa
| メイン |
