フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新隊員♪
- 2008/03/26(Wed) -
えぇ~ 最近ご無沙汰の 女隊(ニョタイ)


また 新しく メンバーが 増えました♪(`・ω・´)



ぇ~♪ そんな 楽しそうな団体があるんですかぁ~

是非 参加させて ほしぃ~ですぅ~~(つω`*)ホ゜ッ

(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) なんかいわれてないけどね


書庫へ女隊




マズは 女隊(ニョタイ) の決まりごとオバ


① 気を使わない!
  ( オシッコ ウンコ ちょっと休憩  あぁ~ 今日生理2日目でしんどいねん・・とか
   きを 使わず なんでも 言い合いましょう♪)



② 遠慮しない!
  ( なんでも 遠慮せず ズバズバ言い合いましょう♪ちょ~時計ほしいねん ついて来てトカ
    金玉 あつめなあかんねん てつどぉ~てぇ~な トカ)



③ オマケは 大切に!
  ( なんといっても 袋詰め オマケがつかな 売れません) ※オマケはメロンさんに限る!
ね・・・



とまー なんていっても 仕切りσ(∀`〃) わし なんでσ(`-ω-´)ワシ のわがまま放題ですがねw
Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ




そして 心には 必ず 誓う!

清く 正しく 美しく!!!



今回のメンバー   書庫へ女隊メンバー



そです 新隊員は アンジェと つま (ギルメンなんで強制加入)

でもって 今日は つまの 時計とりでゴジャリマスヾ(´I`*)ノ


みてみ このメンツ 聖職者 ばっかり~


これで 前衛が 浮くなんか アリエナーイ シンジラレナーイ


アータタチ! これで 前衛浮かしたら 聖職者 失格よ!(; ・`ω・´)キッ!!


と リーダーらしい 言葉を 言い放った さんまちゃん!


ウン 立派!+.(*ノェノ)゚+ 



書庫へ 女隊1



MPがなくなれば 座り みなの回復を 待つ

これぞ 女隊(ニョタイ)

こんなとき なからず 一人が 言います

「トイレー」  すると つられたかのよぉに 
ゾロゾロと みな おしっこ いきますw (*・∀・)(・∀・*)ネー♪




いつでも  心には  清く 正しく 美しく!!!


真剣に つまの 時計を 探します(`・ω・´)

書庫へ女隊 叫び



とっても 真剣です +.(*ノェノ)゚+    


書庫へ 女隊2




イヤイヤイヤ まじで 真剣です (`・ω・´:)
(σ(`-ω-´)ワシ 以外のメンツはね・・・w)


書庫へ 女隊3


リーダーの さんまちゃん いつも 前を逝き!!(きもちだけ(つω`*)ホ゜ッ

指揮を とり!!!(後ろのほうで イケー とかね+.(*ノェノ)゚+ 



書庫へ 女隊4




ジェンジェン びびってないもん!!   |ョΘ´*)!!!   





そんな こんなで 青1 (ギア1) 赤1 (のーどろ) ではありましたが


とても 楽しい 時間を すごせました(つω`*)ホ゜ッ


え? σ(`-ω-´)ワシ だけて??


(´0ノ`*)オーホッホッホ



この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<tomo 転職♪ | メイン | ☆ギルメン転職☆>>
コメント
-  -
制服きてるとこに誠意が表れてるね(*゜Д゜)))

気の使わない人大勢いて楽しそう~
楽しければ何でもありさっb
2008/03/26 15:23  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ヽ(*´∀`)ノ<オツカレサマデシタ~♪
ギア(σ・∀・)σゲッツ!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

時計前の様に もっと出ると良いのにネー(;´‐д‐)(‐д‐`;)ネー 
ーーー "\ポチャン/"ーーー ゜~ ヾ(-ω"- )チェ
2008/03/26 17:41  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
前衛ってさんまぁでしょ?(艸)ぷぷ
2008/03/26 19:45  | URL | はに #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
さんまちゃ・・・
きっと突っ走って、本とかいっぱいつれて
慌ててみんなの元に戻ってきたんだろうな・・・。
まさにMPK!
(。+・`ω・´)間~違いない!!
2008/03/26 20:15  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
書庫( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
次は部品だね^^
でろ~~でろ~~(^-人-^)オイノリ
2008/03/26 22:17  | URL | ジン子 #-[ 編集] |  ▲ top

- ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ -
女隊、ヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ
今回初参加だったアンジェ(o`・ω・)ゞデシ!!
さんまちゃんに初参加だって事、忘れられてたけど…...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
とても楽しかった(*o´∀`)oデシ
また遊びに誘って(*´艸)(艸`*)ネー
2008/03/27 06:25  | URL | アンジェ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
クロ σ(o・ω・o)ぅん♪気なんか 使えない人ばっかりw

ジェイ (*・`∀・)b゙ オツデシタ!!  ウン部品がなぁ~^^;

ハニ (´゚艸゚)ププッ  さんまちゃんは 後衛(`・ω・´)


よほり Σ(*´`*)ドキッ  みてたん?+.(*ノェノ)゚+ 


ジン でねぇ~よぉ~(ノД`*)シクシク


あんちゃん (´゚艸゚)ププッ
2008/03/27 09:25  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
楽しかった(。・ω-)(-ω・。) ネー
部品また行きましょうd(^-^)ネ!
お声掛けくださいませませ
一番前を走り 戻りも早い隊長を見習います(=^‥^)ゞ ぴっ!!
2008/03/27 09:46  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

- 遠慮しないっていったね? -
はーい!リーダー!アタチ、合コンがチタイ!
よほりちゃん、まさにその通り(((( ;゚д゚)))
2008/03/27 22:32  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
最近女隊のためにゼネしてる自分がいるような気がするのは気のせいかな?

次回もさんまちゃんの突込みを期待してます。
もちろん私はとっと逃げますよ~~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2008/03/27 23:48  | URL | すみこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちゃーちゃ もどり早いは ( ′皿`)bシィ―――――!!!!

じぷちゃ おぅ 合コンいいねー壁|゚Д;゚;.:)ハァハァ

おすみ ぃぇ━━(ノ・・)人(・・ )ノ━━ぃ♪
    突っ込み(*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ
2008/03/28 12:27  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/131-f419fe80
| メイン |
