フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(*゚∀゚)ノθ゙゙)*´Д`) ブイィィィィン
- 2008/05/14(Wed) -
本日より 経験値アップ期間に 入ります

さんまちゃんと ゆーと (*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・


このアップ期間に がんばってあげるぞ!! っと

思えない 魚類なんで 


(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) あぁ 誰もあそんでくれんくなるなぁ・・・



とスコシブルーブルー  ブルーシャトー♪



83ボス


あきらかに どっから どぉみても カエル の 新ボス(ハニー様へw)


こいつ結構 強かった (ノД`*)シクシク


壁|゚Д;゚;.:)ハァハァ  ええんかぁ~~えぇのんかぁ~壁|゚Д;゚;.:)ハァハァ  の

狼さんが さんまちゃんの アン♪(*ノ∀`*) って とこ

さわりまくり で さんまちゃん カエル と 戦いながら

狼さんの スペシャルな テクニックで  いきそうでした(つω`*)ホ゜ッ




ホンデ ひ━━ヽ(○´Д`○)ノ━━ま な さんまちゃんは

急遽 女隊を 集め 迷宮に いってまいりました(〃∇〃)ゞえへ




臨時迷宮




んまー 目的は さんまちゃんの 迷宮の塊 (残り1個) 


臨時迷宮3


ジェイの バックアタックで 気絶 させて


復活した 虎の チンコ 女隊メンバー  綺麗なお姉さん 連中で


これでもか!! これでもか! と 


いじくり倒しますヾ(´I`*)ノ ルン♪


臨時迷宮1



♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪




臨時迷宮2









♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪








                   δ二二二Э ゜°。どピュッ




フゥー (゚Д゚)y-~~





オマケ死亡



メロンさん あまりにも 激しい 女隊の スペシャルテクニック に 見とれて

いってしまいました・・・





そぉそぉ



91のボスも さがしに ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨




91のボス1



あんな ほれ アレ エジプトの なんとかゆーやつに


ようにとーわ



マヌケな 顔しとってからw




91ボス






さて・・ 1週間 みんな がんばってね~



さんまちゃん・・・





ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん  なんしよぉぉっぉお
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<< アッ(*゚▽゚).。*・゚*・゚ ドピュッ | メイン | あっくび~娘はステキな子♪>>
コメント
-  -
狩りしなされ!!!
私は狩り続けます・・・たぶん・・・
2008/05/14 13:22  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(o´Д`)) ンダ!!
観念して かりかりガンバレ~(*`・ω・´)_/))"ビシバシ

んでもって エクス(o゚Д゚)ノダーッ!
(●′ェ`)o"ェィ。(●′エ`)o"ェイ。(● `Å´)ノ" オゥゥゥ!!
2008/05/14 17:25  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
エステラちゃんとこすいてた!
あ、むり?i-235
2008/05/15 07:33  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ツタンカーメンか?
てかこの期間入った瞬間に仕事で忙しいってどういうこと?;;
2008/05/15 10:28  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ぷw確かにカエルだね^^:
背中にしょってるのは甲羅じゃなかったんだぁ あはは^o^(顔文字ありません><
氷おつかれ~
2008/05/16 07:53  | URL | はに #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みんなが迷宮行ってる時に
礼拝堂?行ってきました
ボスさんも見た(*'▽'*)わぁ♪
その先も進んで
ドラキュラさんも見てきた~
UP期間 がんばって?狩ってますが
飽きた~~~~
でも もうちょい頑張る(⌒^⌒)b
2008/05/17 11:31  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
クロ ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェ 狩りってなにぃ・・

ジェイ ( ゜Д゜)ポカーン

じぷちゃ ぃ。。一撃できんから ムリ・・・ジト・・(oェノ| 


静 あぁ そんなかんじのカタカナw

ハニ (´゚艸゚)ププッ  なw カエルwww

ちゃーちゃ "o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ
2008/05/19 09:34  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/141-43bde87f
| メイン |
