フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報告です (リアルな話)
- 2008/06/23(Mon) -
うちに 突然 訪れた ぴょんきちが 急にいなくなった ・・・




翌日!!!



鳥がほし~ほし~と いってた だーりん


ペットショップへ 駆け込みました







1日前から 下見を繰り返し とうとぅ 購入したのは


桜文鳥の 「もみじ」


もみじ



やんちゃな もみじ は 丸1日 えさを たべず・・・

うちの だーりん を困らせました



がツギの 日からは それは ( 飼い主をみならい )もぉ~ たくましく 育ち

とっても 元気に 只今 だーりん と生活中



ぴょんきちとの 別れのあと 悲しみいえぬ 我が家に 訪れた


もみじ と だーりん


うちの 娘軍団 もーーーーーーーーーーーー



もみちゃん も~~みぃちゃ~~~ん も み ちゃ ん♪

状態で・・・




昨日の 日曜日 とぉとぉ・・・




しん




うちにも 桜文鳥の れい が  きました+.(*ノェノ)゚+ 



スーパーへ買い物のツモリが  ツイツイ 遠出を・・・



神戸の ペットショップへ いき・・



我が家に 新しい家族が できました(つω`*)ホ゜ッ



うちの れいは 箱入りなんで もみじ みたいに たくましく なぃですがw



元気に そだってますw







もみじはと ゆぅーと うちのだーりんの そばで (メ =益=)ケッ・・

マイニチ 元気に くいつづけているらしいですw




もみじと しん




よく にてますが ヒダリのスコシ 丸いのが もみじ

みぎの 細めのが れい です



以上 報告でした



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<やる気・・・ | メイン | 山口さんちの つとむくん♪>>
コメント
-  -
さんまとケンじゃないのねΣ(ノ∀`o) ァペチョン
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ねぇ^^

お世話頑張って(☆ゝω・)b⌒☆NE!
2008/06/23 11:17  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
追伸


うちのしんちゃん 名前変更

  れい

君かちゃんかは 不明ですが


  れい ですw
2008/06/23 18:05  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
さんま家の方が かおデカイよね(´▽`*)
2008/06/24 14:07  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
顔・・・でかいな・・・。
でもでも・・・。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

君かちゃんかわからんって・・・・
(・ω・`lll)
2008/06/25 02:30  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
でかなぃわ!!!
2008/06/25 10:06  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわいいね~
大きく見えるのは
遠近法と角度かな~
うふふっ(*゚v゚*)
2008/06/26 12:09  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
かわゆぃ(*´ェ`*)
カオでかいね・・
2008/06/29 02:37  | URL | ジン子 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/149-fb2b72e7
| メイン |
