フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆タツノコプロ☆
- 2008/07/15(Tue) -
え~ わが ☆タツノコプロ☆ 新メンバー が ぞくぞくと 増えてまして

一回 顔あわせ しよぉ~キャン♪(*ノ∀`*) ってなり ・・・




集まったメンツ


顔合わせ





いつものメンバーやん   


か━━(ノ・・)人(・・ )ノ━━ぃ♪ チン☆


ま 集まったで 書庫まで 歩くかってことになりw


顔合わせ1





顔合わせ2


ま この メンツだと サクサク いけちゃうわけで

結局 そのまま 進み続け




絶望まで いってみた♪




顔合わせ3




ま~~ぁ   このメンツやから 絶望なんかも サクサクでw



顔合わせ4




ハイ 到着










ま なんやかんやで チョイッチョイ インしてる さんまちゃんは



近頃  キュインの 補助なんかも してまして




キュインと いいますと・・・・



時計の カチカチって 音をきくと  フレッシュフット!!!



ロストいくと 西へ  フレッシュフット!!



東へ   フレッシュフット!!!!


でw もちろん



「な さんま  ちょっと グリ のぞいてみーひんか?」


このせりふ 聞かない日は ありませんって ほどの  ボス が すきですw








顔合わせ5



まぁ 無課金の さんまちゃんは きっちり 正装で(`・ω・´)





ヒール  ヒール ヒーーーール




ぁ! 






顔合わせ6




(゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア




顔合わせ7



ニヤ(・∀・)ニヤ





顔合わせ8




=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





ぁ!  猫!!!



顔合わせ9



チョチョww キュ! ぼーと みとらんと はよはよはよ!!!!









顔合わせ10





Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!    イタ 痛!   




いったあああああああああああああああ!!!







顔合わせ11





顔合わせ12





キャン♪(*ノ∀`*) ハンドしちゃった +.(*ノェノ)゚+
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とうとぅ この日がやってきた・・・ | メイン | セッセッセー♪>>
コメント
-  -
w川・o・川w オォーーー!!猫だーーー
ふと、我に返り、犬から猫が出るっておかしい!!と思ってしまったジン子でした。。。

先日、ここちゃとジンサブでグリ行ったときも犬が沸き二人で大慌てで逃げ、再チャレンジするもののまたまた犬が沸き逃げ惑ううちら
火力足りない!てことで急遽メイン稼動で二人でボコボコにしたった(´∀`*)ウフフ
2008/07/16 10:44  | URL | ジン子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
書庫ヽ(*´∀`)ノ<オツカレサマデシタ~♪
σ(゚、。) ん~・・・そういえば最近絶望行ってないなぁ・・・

またイヌ祭り行きたいなぁ・・・(*´ェ`*)ポョ
50%切ったじぇ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ
2008/07/16 12:21  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
先週は2回ワンコとニャンコに逢えた(*'▽'*)わぁ♪
たま~~~~に見たくなるw
強い人一緒じゃないとそんな気持ちにもならないんだろうけどd(^-^)ネ!
女隊の活動はしばらくないのかな~
またみんなで遊んで(。・ω-)(-ω・。) ネー
2008/07/17 09:56  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/154-d0648307
| メイン |
