フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み
- 2008/07/30(Wed) -
あっつぃでんなー

もう 干からびるまぢかの さんまです



皆さん 暑中お見舞いも~~~しあげ~~~ますぅぅぅっぅ





さて ゼネネタ 一切ないから ナニをかこ~かぁ?


夏休みに 入り うちの くそがき2匹は ダラダラ すごしてます


朝は いつもどうり 6時半に おき  7時からの ラジオ体操にいく


その間 ママなさんまは 3人分の 昼飯の用意

σ(∀`〃) わし は お弁当箱 と よばれる タッパーに 掘り込むが


家で チン  コして くぅ 子供らには お皿に おかずを 数種類 ならべ


お茶碗に ご飯を もり ラップして 放置しときます



昼には チン コして くーてるみたいやな


今日は マーボー豆腐を 作ったので オソラク 昼 食べるころには

卵焼きも マーボー味 ソーセージも マーボー味 ほうれん草のおひたしも ちょっぴり

マーボー味に なってると 思う


(´゚艸゚)ププッ




今日の朝 時間がないから  (ノД`*)シクシク  時間ない とゆーと


下の ヤンチャクレが 洗濯物ほしたるわ  と 言ってくれました(つω`*)ホ゜ッ


ヾ(´I`*)ノ ルン♪ そんな最中 必死で 朝の 皿 & 弁当用意に使用した フライパン鍋etcを

洗う ママ さんまちゃん



下の ヤンチャクレの ママのお手伝いして あ げ て る ♪ って態度を みた

上の おぶぅーは   ママ あとは 着替えだけ? まにあうんか? と


なんか あったら 手伝ったるで と 言いたげな 上からの ものいいで 話かけてくる



もう 着替えるだけ と ゆー ママさんまちゃんに


(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) あ、そ   と おぶぅー 



こんな おぶぅーですが 



この前の 土曜日 朝9時に 下のヤンチャクレと 一緒に スーパーに いったとき

この クソガキ! 荷物も もたづ そのまま 友達に あって プールなんか 行きクサッタ!



ママさんまちゃんは 重い重い スーパーの袋を もって 指に食い込むビニールをこぉー


(ノ`Д´)ノムキーッ!!  って 引きちぎったろか!!!と


半なき 状態で 家にかえる


うちは オートロックな マンション なんで  エントランスで インターフォンを ならすと


おぶぅーが  (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) おかえりーと マイク越しに ゆーた




「○ーちゃん マー荷物重いねん (ノД`*)シクシク  」と マイク越しに ゆーと

(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) いまから いったるから まっとき



と ドシドシ いいながら 走って 迎えにきてくれます♪





なんにも せーへん ママさんまちゃんには



世話焼きな 小姑が 2匹いる感じで



なつい あつ を すごしてます




あつい なつや!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大丈夫!さぁ 前へ進もう!! | メイン | とうとぅ この日がやってきた・・・>>
コメント
-  -
パタパタ(("Q(´・ω・`υ)・・・アツイネェ
買い物は 車で行きます(田舎だから・・・orz

いい子や(*´Д`)(´Д`*)ネー
うちのも 見習ってくれんかな?
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

|彡,+;。゜ハーミッチョ♪
2008/07/30 23:51  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
口さえ悪くなきゃ
さんまちゃんも、姫二人もめっさできたお人よね~。
口さえ・・・・。
・・・・・。

Σ(´・ω・`)
|彡サッ!
2008/08/04 21:59  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
口悪いけどママ思いの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ子ねー
さんまが しっかりしてるからだな^^
なついあつを元気にお過ごしくださいませ
てか インしないね?飽きたか。。。
2008/08/06 10:11  | URL | はに #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/157-73294f0f
| メイン |
