フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大丈夫!さぁ 前へ進もう!!
- 2008/08/06(Wed) -
太陽を いつも むねに~

嵐がきたら 肩くんで その先の 希望を みよぉ!!!




ワンピースが (*ノωノ)メッチャすき☆ な さんまです(`・ω・´)


漫画ですw そう アニメだ・・



この歳になるとテレビで たらちゃんが 泣いてても おもわず もらい泣きしまっせw


ワンピースは 1冊1冊 かならず 号泣してます(〃∇〃)ゞえへ


上の子が 野外学習で 5日間も 家に帰ってこなかった時


いつも以上の 時間をかけて  だーりんとこに いった


(高速で ぼけが事故りくさりやがって! 7時間も高速に監禁された・・)




下のこと 3人で 遊びにいったとき


だーりんが 必死に ゲッチュしてくれた



ちょっぱ



チョッパーもある





今は 2週間ほどまえに 大人買いした 組み立て式の


サニー号



船



いっちゃんの お気に入り だったりもするw



全て事務所に おいてます






さて 前置きは この辺に・・・






それなりに インはしてるけど


もう ゼネの キャラを 今 育てる気持ちも やったるがぃや!  ってのもなく・・・




ゼネは スッ━━(つ∀`*)━━ッキヤー♪



てか ゼネの 友達が すきやから  チャットで インは する


でも 育成は できひん




金もせやけど  やる気がなぃ




せやから この ブログも ネタがきれて 書くことも なくなってきたから





ブログも ちょっとま ホウチに なる 思うわ






今まで ちらみで 来てくれた 皆様



それなりに わろてくれた 皆様



おもっくそ さらしてきた 皆々様


今まで ありがとーな^^






もし 何ぞ 用事が あるとか  (あるのか・・)


急遽 連絡 とりたいやんけ! なんしとんじゃ あいつ!!



ってときは





ときはぁ~   祈ってくださいませwww





ってゆーのは 冗談で キャン♪(*ノ∀`*)





ゼネの σ(∀`〃) わし の 周り連中  
叫び仲間    静 ヨロ(`・ω・´)b


が σ(∀`〃) わし のアドレス & 番号 しってますのでぇw



転職するぞーーーーーーーーーーーーーーー



とか そやつらに お伝えくだされば OKですw





2年半になるかな ゼネ



イラついたり 喧嘩したり イロイロ あったけど



おもろかったで  ほんま みんな ・・・・・・・・((* ・・*)だいすきぃゃで




ま  引退なんかは せーへんから  


もし ご記憶に 残ってたら   見かけたとき 声かけてくださぃw




    
              (*´∀`*)ノシ ほななッッ☆
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<盆休み | メイン | 夏休み>>
コメント
-  -
引退 オメデ㌧㌧(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

[壁|(-ι_- )))。。。サササ
2008/08/06 11:03  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
↑ ちゃんとよめ!www


(修正で大きくかいときましたキャン♪(*ノ∀`*)
2008/08/06 11:34  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
寂しくなるなぁ~(/ー ̄;)シクシク
女隊のみなさまとご一緒するの楽しかったのに。。。
またやるきがでたら遊んでd(^-^)ネ!
さんちゃにはいっぱいいっぱいお世話~になったから
絶対忘れたりなんかしません+.(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!
σ(o^_^o)のことも忘れないでね~~~~
2008/08/06 11:50  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おもろいから、日常ブログに変更すればいいのに(`・ω・´)
ま、飽きるわな・・・。
わかるわ・・・。

ま、お歌うたいに( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
2008/08/06 11:58  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(´・ω・`)ショボーン
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ 

クラィョ...セマィョ...┃&"┃

いつでも 遊びに来てねジト・・・(oェノ|
暇な時は PVPに居るしジト・・・(oェノ|
。(゚うΘ´゚)゚。
2008/08/06 12:32  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うん(`・ω・´) チョットマテ


みんなのコメ アカンアカンwww

もっそい あたしが消えるって感じになってるでwww


ブログを ほうちねwww



さーしゃ > もち^^ 最近でも インしてもさーちゃ いんしてへんで~(ノД`*)シクシク


よほり > あほ日常なんか もっそい 放送禁止やんけwww

ジェイ > ん^^ なくなww ブログホウチ!!!w
2008/08/06 12:44  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... 

なんでσ( ̄∇ ̄;)わて勝手に連絡係りじゃ?
出張で居なかったり・・・・・
なんだかんだするでそ?w
もう2~3人指名しとけw
2008/08/06 13:42  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
放送禁止?
そんなの気にするっけ?
はて・・・・?
2008/08/06 19:03  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
引退。。。(゜-Å) ホロリ
2008/08/06 21:20  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
引退なのか・・・(つд・)ウエーン
2008/08/07 01:49  | URL | ジン子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
えーーー放置?!

何か書いてよぅ~(・3・)ブー
2008/08/07 06:39  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
静 > ベーコンに^^

よほり > わしの アドレスしっとな??

とも > ヽ(ェ)ノ┌┛ガッΣ(ノェ)ノ

ジン > おいおいwwww

じぷちゃ > なんかかぁ・・・ ほななんかかくか?w
2008/08/07 09:31  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。チョウグレ-トス-パ-ウルトラウンウン

何でも ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ
楽しみが 減るジャマイカヽ(`Д´)ノ

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
2008/08/07 23:38  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
( ´∀`)bグッ!
知ってる!

昔、あて先不明で戻ってきたけど・・・
"p(-x-〃) イジイジ

あれからまた変えてなきゃ知ってる!
2008/08/09 01:03  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ジェイ (っ*´ё`)b  ぁぃ

よほり おまww 変更メールおくったっちゅーねんw
    登録しわすれとん おまえじゃぁぁ
2008/08/09 08:13  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ!俺としたことがil||li _| ̄|○ il||l
この日記の突っ込みどころ間違うなんてil||li _| ̄|○ il||l


あの タッションしたときの事故か?(oェノ|<これ正解やなww
2008/08/11 10:43  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
静 (¬д¬。) おっそ・・・・
2008/08/13 11:23  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ついに引退ですか
おつかれさまでした
2008/08/17 11:59  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
↑ だれや!w

だで ブログーーーーーーーーーーー ホウチ!!
2008/08/18 09:06  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
。゚( #゚∇゚)σ゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/08/18 11:35  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/158-01f8f0c7
| メイン |
