フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女隊
- 2008/08/27(Wed) -
さんま 水着


いや~~ 皆さん ごきげんよぉ~(´0ノ`*)


毎日暑い 日々が まだまだ つづきますが 


ごきげんうるわしゅぅ???

なんと さんまちゃん 



誕生日を 迎えました +.(*ノェノ)゚+ 


いやぁ~ 25回目の 誕生日ですが  もう 25歳とて


歳を とるのは いやですわね (´0ノ`*)



で おすみが ガチャなんぞ プレくれたので ぃぇ━━(ノ・・)人(・・ )ノ━━ぃ♪




さっそく ガチャってみたら 



な・な・なんと!!!!!!!





水着がでました わ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



で 本日 女隊   トテモトテモ  ご無沙汰




なっちシンメンバ




今回は 


つい先日  パラ様に おなりになされました  キュインの 彼女が


「キャン♪(*ノ∀`*) どーしても 女隊に 入れてもらって みんなと乳繰り合いたいです~」


なんかは 言われてないけど


なっちが 新メンバーで 入りましたw



なっちメンバ

皆様 お見知りおきを~~~




で さんまちゃんと いいますと



課金なんか 一切 切れて なんもない・・・ サテハテ どーしょう




そーいや 今まで 溜め込んだ カスステ


あれ 適当に みつくろーて いったらええかw


で       なっち 課金   こんな状況w




いざ!!!   



も~~~~さぁぁぁん~~♪



さんまちゃんがぁ~ 久々に あっそびに きたよぉ~~ん




キャン♪(*ノ∀`*)


なっちと牛




壁|゚Д;゚;.:)ハァハァ    ちょっと 久々なんで さんまちゃん



ぬれぬれなっちゃった じゃなぁ~~~~いぃ♪    アン



アン♪   も~~




ちょっと  あせりすぎだってばぁ~ ♪ 


なっち 牛2


(~O~ アン(;~O~)イク(~O~ アン(;~O~)イク(~O~ アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアア






なっち1






ま なんやかんやと 楽しい 時間が 過ぎたこと





こいつ

ベーコンも 参加で 



働かない 娘に グチグチ愚痴の  両親からの 電話を きっての 参加です




(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) 働け!





がんばれにっぽん


まー もう オリンピックは 終わりましたが w



真っ最中だったので こんな SS で   〆ですw




みんな  おつかれちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<転職式 | メイン | 盆休み>>
コメント
-  -
25・・・

25・・・・・・

25・・・・・・・・・
2008/08/27 12:48  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ヽ(*´∀`)ノ<オツカレサマデシタ~♪
やっぱ みんなで行くと 楽しい(〃∀〃)〃∀〃)ネェ-
また 行こう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

牛さん連れて 走り回ったのは 載ってなかった
(´・ω・`)ショボーン
2008/08/27 13:04  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
えーっと、あのあと、ガチャしたけど~~マナリウム30個 なぜ装備は出ないのだ!!ちょっとさんまちゃんがうらやましいわ イジイジ・・・( ..)ヾ

女隊はとっても楽しい!!また逝こうね^^

で、もって25(?)★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ちなみにわたしは永久に24です(  ̄ー ̄)
2008/08/27 13:42  | URL | すみこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
久々の女隊 楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
また連れていってd(^-^)ネ!
今週と来週は金曜日がO☆.・゜d(^∀^〃)d☆.・゜K
って この間行ったばかりか(ノ∀<*)ペチッ

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
25? (〟-_・)ン?  (。´-ω・)ン? σ(-`ー;)・・・
まぁ~いいかw
2008/08/27 14:15  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おつかれさまぁ^-^
次は忘れないでいく!! 
まぁ。。。夏休み中はなかなかなかなかなか・・・


遅くなったけど、
はっぴーばーすでぃーーーー♪

・・・・・・(-_-;ウーン

2008/08/27 23:02  | URL | じんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
250の間違い(´x`*)b
2008/08/28 14:03  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
静  ^-^

ジェイ おつかれ~ だって牛つれてるとき あたしフゥー (゚Д゚)y-~~  してたってばw

おすみ おつかれ~ (´゚艸゚)ププッ だで おすみの運はあたしが もらったキャン♪(*ノ∀`*)

ちゃーちゃ おつ^^ またいこーね~♪ 金曜日は書庫歩きだ

ジン まー 年とると物忘れ激しいわな~ (ー) フフ

とも わしゃ 妖怪か!
2008/08/28 15:03  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/160-fc448f03
| メイン |
