フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
転職式
- 2008/08/31(Sun) -

8月30日

うちの 死にぞこないが 生まれた日


おかんに 「今日 おとっさん 誕生日やで 5時半な」  


ぁ  せや 今日 おとんの 68回目の誕生日や・・・


実家いって  「おじーちゃんなんさい?」 とゆー 甥っ子に

68歳 


っと 気合入れて こたえた σ(`-ω-´)ワシ




65じゃぁぁぁ!!!!


あら (σI)ホジホジ  65なん?   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ま 65も 68も どっちゃでも  ええけど



今日は あまやんの 転職式や・・・



あるていど のんで くーて

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



なんやゆーても クレが セル             てことはだ



ヨツン!!!



走らねば



┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨




あまやん式



あとは カウントダウン のみ になってたので (途中死んで時間くって 大遅刻



あまやん羽



あまやん叫び


ケンチャンが叫んでる 一つ前  虹をかけてる・・・


あまやんwwwwwwwwwwwwww 


あまやんしゃわー



スキルシャワー満開で   あまやん おめっと♪






2次会 あまやんが 迷宮 いきたいって いったので





いざ  猫退治!!!



あまおめ1



選手の 発表~~~~



赤組代表   ☆さんま☆ さん!





いちに ついて~~~~~




よーーーーーーーーーい┣¨ン





赤組



おっとぉ~ 赤組代表の さんまさん スコシ 遅れています!!!




虎探し




おぉぉぉぉお 大熱戦ですねーーーーーーー



ガンバレガンバレ あーかーぐーみ


ガンバレガンバレ  さーんーま








まぁ 休みの日の 迷宮って 込んでるので ナカナカ クソ猫に あえずで・・・



フレの レジェンド★が いたので




虎おったら  頂戴♪   ゆーといたら



レジェから 1;1




虎ころしに こい と




レジェ1





レジェどんまいw



レジェ ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!





で レジェが  あげるよって 優しく 譲ってくれたので





フレーフレー 赤組~~~~ ガンバレガンバレ さんま



あまやん虎




おぉ っと さんまさん スコシ 出遅れてますねーーー




あまやん虎1


おおおおおおおおおおおおおおおおお



ど真ん中 に はいったぁぁぁぁぁぁ!!!






いや~ 大熱戦を 繰り広げた






赤組代表 さんまさんに 皆様 大きな拍手をお!!!




いやぁ~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪  それほどでも~~+.(*ノェノ)゚+
























ハッ!(`ロ´;)      



本題へwwww





あまおめ




あまやん   おめでと ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ねーちゃんなんぼや??? | メイン | 女隊>>
コメント
- どもども -
祝ってくれてどうもでした^^
まぁぼちぼちLV上げします。
ゼニアンも101にしたいしなー^^;

まぁ、これが最後の転職式だと思いますけどw
2008/08/31 19:01  | URL | ~~~(m--)m #K6z7/Kis[ 編集] |  ▲ top

-  -
転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あれは買わなかったの?(*′艸`)プッ
黄色いやつ (笑´∀`)ヶラヶラ
2008/09/01 17:20  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
さんまちゃんのブログは楽しいな!!
私のは少々疲れが見えてます~~
としのせい??
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
いろいろあるけどあまやんおめでとう^^でした
2008/09/02 00:01  | URL | すみこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あまやん チコクしてスンマソ でも おめっとさ~ん♪

ジェイ アタマは プレなのwキャン♪(*ノ∀`*)

おすみ (´゚艸゚)ププッ ま 趣味なんでw ダイタイ
    更新ホウチ ゆーたのに かいとーww
2008/09/02 10:51  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/161-774e7c3d
| メイン |
