フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋だ!
- 2008/09/17(Wed) -
3連休 皆様 いかが お過ごしでしたでしょうか???


(・ω・` )ん?  あたし??


( -益-)。。oO ZZZZZZZ  ( -益-)。。oO ZZZZZZZ

ハッ!(`ロ´;)   モグモグ


( -益-)。。oO ZZZZZZZ ( -益-)。。oO ZZZZZZZ


とある ブロラー様の 更新ブログに のってたので やってみた







チミの悪いクセカード
☆さんま☆の悪いクセカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


確かにw 無気力 おおあたりw



口約束w (´゚艸゚)ププッ   約束は まもるっちゅーねんw





チミの2008年カード
☆さんま☆の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





悪魔召還 悪魔召還 

退化退化     (∩゚д゚)ア~聞こえなーい




ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ





チミの適正職業カード
☆さんま☆の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





どれもこれも 悪魔 魔王 だの・・・ (メ =益=)ケッ・・




イロイロあるんで 最後に これw


極秘バトン【恋愛編】( http://gbaton.net/ )

名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。


Q:好きなタイプは?

次は外国人がいいなー。


Q:年上と年下どっちがいい?

年上をこき使うのが快感


Q:束縛するほう?しないほう?

めちゃんこ束縛されたい☆


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

寝取る。


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気相手と3人で仲良く付き合う


Q:告白するなら、どこでする?

告白したことないw されたことはあるけどw


Q:初対面の異性のどこを見る?

鼻の穴・・・たまらん


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

自分からお金出すなんてありえん!


Q:初体験はどこがいい?

ヤレればドコでもいいw


Q:デートはどんなとこに行きたい?

一緒にいられるならどこでもいいと思う。それが愛でしょ?


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

鼻血ブー


Q:好きな人いる?

いねー。人を信じられねー。


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

その時はヤだけど、後で優しくなるから離れられないよ


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メールは無視。


Q:相手が変態だったらどうする?

気軽に変態とかいう言葉使うな!変態に失礼だろ。


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

見た目より性格でしょ。会ったことあるとか関係ないし。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

もう飽き飽きだぜ


次の日記で、きちんとこのバトンに答えてみるのでお楽しみに!


(C)極秘バトン【恋愛編】
→ http://gbaton.net/
(C)無料ゲーム屋ふりーむ
→ http://www.freem.ne.jp/
(C)無料オンラインゲームまとめ
→ http://onlinegame-matome.com/

これ あたしが 答えたんじゃなくw勝手に 名前入力だけで

答えられてるんやけど・・・



σ(∀`〃) わし がこたえた みたいやなw



皆様 やってみよしw
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ロストォォォォ | メイン | 1ヶ月 (リアの出来事>>
コメント
-  -
さっそくやってみよ~~~~
(´∀`*)ウフフ

結果が楽しみだわん
2008/09/17 17:02  | URL | じんこ #-[ 編集] |  ▲ top

- やれればどこでもいい・・・_| ̄|○∠))バンバン! -
即日でぱくられたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ネタないときはこーゆーので乗り切ろーエイエイオー
2008/09/17 20:26  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(@´ω`):;*.':;ブッ オモロ~
今日は PCの調子悪くて アンインスコとDL
しまくったil||li _| ̄|○ il||li

名は体をあらわす(oエo)b
今度やってみる(*´ェ`*)ポョ
2008/09/18 00:25  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おもろいねぇ・・・

てか、さんまちゃんが答えてるのかと・・・

そのまんま・・・
2008/09/18 22:13  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/165-caec1189
| メイン |
