フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(ー) フフ
- 2008/10/14(Tue) -
雨女 とは

なにかの行事に その女が 動くと 必ず 雨が 降ると いわれる・・


(´0ノ`*)オーホッホッホ

この3連休 晴天でしたなぁ!!!



ザマーーーーーーーーーーーミロ!




土曜日 朝 準備をし まー ノンビリ 出発♪ 晴天!!!
ドライブ日和な 11日

ヾ(´I`*)ノ ルン♪



日曜日   晴天!!

名古屋祭り とゆーものを 見に行った



目的は したが 名古屋城に 行きたいと いったから



途中で 見かけた なんとか行列を +.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!



となった 4人は 車を とめ


┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨



秀吉



大阪城を 作った  さる ですね♪





家康



家康は 大奥でしたけ?w





信長

天下を取った 信長様です



馬が 興奮ぎみやった みたいw








火縄銃の 打ち合いとか ほんまにあって 結構 おもろかったよ^^



あたしらは まだ 少し歴史かじってるもんだから


おー のぶなが ぽいな!w とか 話にもなるが



歴史を まったく かじってない お子2名は



( ゜Д゜)ポカーン  ですw



したは あほだから ナントナク お祭り騒ぎに 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


やったけどw






で  名古屋城の お堀に こいが 腐るほど おると ゆーので いってみた


+.(ノ´▽`)ノ゚+.゚おぉぉぉぉぉ!!!!


鯉だ


鯉



イッパイ



鯉の大群


きんもーーーーーーーーーーーーーーーw
いすぎwww




いっせいに 奪いあいで パンを むさぼる 鯉は 



きもいです(`・ω・´)




鯉1


かもも よってきたヾ(´I`*)ノ ルン♪





カメ

亀は必死ですw ( おぼれないようにw )
パンを むさぼる 鯉に ↑にのられ 何度も 沈められる 亀は


沈められても 戻ってきて おぼれかけても 戻ってきて


かわいかったww








ドンドン 鯉が うっとーしくなった 4人は


とーくに いる かもやら  亀に 声援を おくりつつ



パンを 投げまくった



かもとこい


かも ガンバレーーーーーーーーーーーーー!!!






ら・・






ら!







かゆ!






足


足蚊に かまれた・・・




(ノ`Д´)ノムキーッ!!





まぁ  この日は 暑いくらいの 晴天!! 

やったから


アチコチ ぶらっと 名古屋観光して 楽しい



晴天!!!




の 日曜日でした  (ー) フフ




月曜日   晴天!!!♪♪

今日は 帰る日



昨日の 歩きまくりで どっぷり 寝たので +.(*ノェノ)゚+ 


お昼過ぎ




家路へとつく




名神 (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) 渋滞









と 楽しい  



晴天




の3連休を 過ごして きました






皆様 よい 連休を お過ごしになられましたか?



この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<成長中 | メイン | けんちゃん ナイト>>
コメント
-  -
ヽ(*´∀`)ノ<オツカレサマデシタ~♪
うちは 下のが運動会だったよん^^
2008/10/14 17:11  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おつかれん^^
晴天に恵まれてよかったよかった^-^

名古屋城、、、何度か行ったけど
お堀の鯉は見たこと無かったなぁ
あんなにいるとは・・・キモイ
2008/10/15 02:38  | URL | じんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あらw
月曜日σ( ̄。 ̄)もち投げしてたのにw
声かけてくれたら σ( ̄。 ̄)の厄あげたのに・・・

( ̄ー+ ̄)ニヤ
2008/10/15 10:13  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
ジェイ おおw こっちは運動会の日雨で 延期の平日やったわw

ジン ;;・益・);;´。_。);;・益・);;´。_。)ウンウンきもいww これ単なる 一部で リアでみると もっとわんさか 壁|゚Д;゚;.:)ブルブル~


とも もちなげってなんだぁ???
2008/10/15 11:10  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
σ(o^_^o)は土曜日は13時半まで会社で
それからの連休は売店で売り子してました~
赤字がでなくて幸いでした(*'▽'*)わぁ♪
それにしても。。。
鯉。。。わんさかだね(;´▽`A``
2008/10/15 13:32  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
鯉っ~~~!こわいー!
3連休はくっちゃねーくっちゃねー、
あ、いっつもだ!

蚊にさされたとこ、×にしたなー?
2008/10/15 14:08  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おいおい

FC2環境設定→ブログ設定→コメント設定→コメント確認設定→表示する(画像認証あり)

設定推奨!
2008/10/21 21:29  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
遠出してたんだぁ 楽しそう
鯉のきもさに吹いた((o´ェ゚))・;゙.、
2008/10/22 08:39  | URL | はに #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
サーシャ うんw わんさかってもんじゃねぇwww

じぷちゃ 蚊にさされたら × 基本やろ?www

とも ほいw したw

はに やろw 鯉ってハイカラばっかでなく きちゃないの おおいなw
2008/10/22 10:25  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/169-d32f65d7
| メイン |
