フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今は昔
- 2008/11/26(Wed) -

あたしが ゼネしだして 


3年? 2年半?  忘れるくらいの 時間が 流れていったわけですが







       昔は なかったもの







昔は PTゲージに  自分の名前は 表示されなかったね~~



昔のゲージ




それに MPのゲージも なかったよねぇー

いや~ 古いw








昔は ギルドも なかったね~




昔のはまち








あと みんなもう 無いかもだけど あたしは まだ 在庫ある(つω`*)ホ゜ッ



8%ライフ なかったよねー




ライフ7



そうそぉー 昔は 重ね着なんか できないから みんな 正装やったよね~




昔の服


アタマなんか かぶらないから よく メロンさんに 怒られたな~w




今は イロイロな ハート 虹 ブーケ イロイロ あるけど


花火でたときは   無駄に パチパチ やったなぁ~w




昔のエフェ





まー はまちだった から? 



昔は アタシには 女っけが 一切なかったなぁwww






昔さんま



水着なんか きて キャン♪(*ノ∀`*)  ゆーてるもんねぇーw






今は イロイロ できるし


課金なんかも ガンガン 増えて  やりやすくなったなぁ









    今も昔も  ないもの





・・・・




ガンガン 狩って レベ上げたるでぇぇぇぇぇ!!!  って 気持ちw






そいやw 昔っから   「狩りしろw」って


よく 言われてたことを  思い出したwww


















                       ヾ(´I`*)ノ キャハ♪

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<最近・・・ | メイン | 3回目の・・・>>
コメント
-  -
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!回想録ですか?w
ってかいまだに狩りするきなしσ( ̄∇ ̄;)わて
2008/11/26 12:43  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昔はなくて 今はある物・・・・
ジェイの オケツに・・・変な物が・・・・
゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2008/11/26 13:08  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
懐かしいね
固定PTだったもんなぁ^^;あの頃にちょっとだけ戻りたかったり・・・(っ・ω・;A
さんまは立派なレディですよ ただ照れ隠しなだけだ(艸)ぷぷ
2008/11/27 08:59  | URL | はに #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こ・・・これわ・・・・

手抜き!!
2008/11/27 12:38  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-  -
(-ω-;)ウーン

手抜きだね・・・。

重ね着せずに、パジャマで頭燃えてますが。。。

何か?(`・ω・´)
2008/12/02 00:52  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(・0・。) ほほーっ
いろいろ変わったんだね~
あんなことやこんなこと
これからもいろいろ教えて(。・ω-)(-ω・。) ネー
(*ノェノ)キャー
2008/12/03 10:15  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昔はさんまちゃんは♂に違いないと思っていました|_-。) ポッ…

「さんまは女やで」と聞いたときに、本当にびっくらこきました|_-。) ポッ…
2008/12/04 09:29  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
静 (´゚艸゚)ププッ もうちょっとやろ がんばり~w

ジェイ ぶっといしっぽ はえたなw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はに (*・∀・)(・∀・*)ネー♪ムチャなことばっかりしておもろかったなぁw

tomo ( ′皿`)bシィ―――――!!!!

よほり  ベーコン(`・ω・´)b

ちゃーちゃ σ(o・ω・o)ぅん♪ +.(*ノェノ)゚+

じぷちゃ ;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ てかささんまで会ったんやで 女とおもえ!w
2008/12/06 17:18  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/177-80dea245
| メイン |
