フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪
- 2009/02/18(Wed) -






はぃ!   決定






前にも 告知しておいた


女隊  盛ります!





日時 :2月22日 日曜日午後2時くらい



2並びです





参加予定者   




もちろん   トキメキ♪メモリアル♪ さんまちゃん  

じぷちゃ はうらちゃ (この2名は サブで参加予定)

おすみ めろんさん ( 連絡済み! )

じぇい じん ちゃーちゃ ( コメント確認済みw )

女隊と 言えば  中身 女! が条件でしたが・・・


どーーーーーーーーーーしても 参加したいと  よだれ 垂らして 訴える


チンコチンマイ  ドンマイ 男子 が  是非参加させてくださいませ と ゆーので


許可いたしましたw



てことで


予定では 9人と なっております





ま~w  チンコチンマイ が  誰か気になるかたは



ドンドン お越しいただいて かまいませんw




ハッ!(`ロ´;)     先に ゆーとくけど   じゃないよ
(まー静も チンマイ どころか ぇ?どこ??程度の 男子ではありますが)





って ことでー   




ナニする? ってこと ナイケドも




久々に  あなたも (σ・∀・)σ  グチュグチュ に 濡れる話で 盛り上がりませんか?





((-ω-。)(。-ω-))チャウチャウ





久々に あなたも(σ・∀・)σ   さんまちゃんと  エロ話で 盛り上がりませんか?




( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ((-ω-。)(。-ω-))チャウチャウ




久々に あなたも (σ・∀・)σ  笑いに きませんか(`・ω・´)  キマッタ







゛ヘ(ー) ぉぃでぇ~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<女隊盛り♪ | メイン | デート(つω`*)ホ゜ッ>>
コメント
-  -
ブハハwトキメキメモリアルさんまwwwwww

了解しました!(`・ω・´)
よわちぃ私を守ってね!!
2009/02/18 11:42  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
了解(@^▽゜@)ゞ♪

補助はメロンさんにがんばってもらおおおおお
うふふっ(*゜v゜*)
2009/02/18 14:54  | URL | じんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
((((( *ノ∀`*)ノ[:゚.*。ブハッ.*。゚:]

タブンダイジョブダト・・・

(艸)ぷぷ 思い出し笑いしそうでつ・・・
2009/02/18 17:09  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんか語弊がある!と言うか偽りの文章が。。。。。
2009/02/19 11:47  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/188-7ed9e048
| メイン |
