フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うすうす
- 2009/02/27(Fri) -

うすうす とは チンコに かぶせる サックではなく


うすうす 気付いてた の  うすうす  です

巷は あん♪ ヴァレンタイン~~ ┗┐(*´ρ`*)┌┛  と

街中まで マッピンクな  14日


下の ガキが 熱を だした・・・


その1週間後の 19日ころから さんまちゃん 体調不良・・


なんと! 熱がでて 金曜日 何年ぶり??? って くらい


急遽 仕事に いけなくなり 休む始末・・




木曜日に 病院いってたので 金 土 日は 布団で ずっと 寝てました



日曜日の 昼から 女隊が あったので なんとか 起き上がって

楽しい時間を すごすことができました。




月曜日 まだ 熱下がらず  そんでも 気合で 化粧して 出勤


事務所いけばそれなりに 仕事してた



でだ!  木曜日から 酒 一滴も 飲んでなかったので


月曜日 仕事も いったし ひっさしぶり~♪ と  呑んでたら・・・



急に咳が でだした



もともと喘息もちの さんまちゃん  ぅゎ 喘息キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



ほでも いつもなら ちょっと 安静にしたり お風呂 はいったら 止まる 喘息の咳が


なにをしても 止まらず・・・


てか さらに ひどくなっていき・・・  呼吸すると 咳がで


息をすーたら 胸が ヒューヒュー 息を 吐き出せば 咳がでる


どんどん 呼吸すら できなくなっていき  



死にかけましたw



下が ハッ!(`ロ´;)   と  吸入の エアポンプの機械を 出してくれて

シュー~~♪ と 吸入液が 湯気状に なったものを 吸い


なんとか 呼吸ができるようになり 万事休す




ぁぁ まだ 病みやからやな♪ と  


死にかけたのにも かかわらず 楽天的な O型な さんまちゃん




火曜日  昨日の 発作で ちょっと 怖いし 今日は ビール やめとこう



水曜日 モーダイジョウブかな? と 風呂上りに 1本あける

のち 30分後 また 同じ症状に   ゴホゴホ (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ジュルル

吸入し なんとか 落ち着いたの AM0:00 コロでした・・




木曜日 もー こんなん 一生酒のまれへんようになったら あかん!

と 気合で のりきったるじぇ! てきな 勢いで ビールを あける

チマチマ のむで でるんだ! と イッキに ゴクゴク 呑み


のち 1時間弱   また   ゴホゴホホ   




くぅぅーーーーきすわれへーーーーーーーん



そぅ 昔から ビール大好きな さんまちゃんでは ありましたが


呑みすぎると クシャミが 止まらなくなる とゆー  アレルギー ちゃん???


みたいな ことは  うすうす 気がついてた






でも これって 間違いなく




麦アレルギー???



じゃないのかと・・・・





病院 いって  ちょっと調べて もらいます .............λ))





あ~ ビールのめん ようになったら




Σ(*´`*)ドキッ





ワイン  (つω`*)ホ゜ッ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<フゥー (゚Д゚)y-~~ | メイン | 女隊盛り♪>>
コメント
-  -
…(´Д`驚)…!!
死に掛けても 呑むのかぁ・・・(|||´Д`)

ビールは苦いから|ω・`) イヤー
2009/02/27 17:15  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(@´ -`)ンット・・・
辛そうだよね~
辛いよね~
死にかけたたら。。。我慢(`□´)/ダァァー!!
ビールはσ(o^_^o)も苦手
ジェイちゃん(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
2009/03/02 18:01  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
苦しくても飲むとかどんだけ~w
ほんっとーーに好きなんだなー
私はもっぱらカクテル系です!
2009/03/04 10:36  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
学習能力無しφ(.. )メモシテオコウ

(゜O゜;アッ!知ってたわ(*゜ー゜*)ポッ

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2009/03/04 18:51  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ジェイ だってぇ~ もぅクセみたいなもんで +.(*ノェノ)゚+ 

ちゃーちゃ ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん しんどかったよ~


クロ カクテルかぁ~ ハイカラやんw

静 +.(*ノェノ)゚+ しってるくせに~♪
             (ー) コロス
2009/03/11 11:54  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/190-9311d47f
| メイン |
