フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヾ(´I`*)ノ るん♪
- 2009/03/25(Wed) -

おひさしぶりで ござぃます(`・ω・´)

さんまちゃんです!


いやぁ~ ぜねぴっく~の 世界では 色んなものが 実装されましたねぇ


フト ブリについたら みんな なんか ぎょうさん 動物にまたがって!


そろって またがって! (*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ


してるさかい むっさ おもたいわ!(ノ`Д´)ノムキーッ!!




まぁ? さんまちゃん よう いみわからんでぇ


メロンさんの おうちで 一休み フゥー (゚Д゚)y-~~


めろんさんち



このソファー さんまちゃん専用なんやで キャン♪(*ノ∀`*)


か~いぃやろぉ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ





ほな メロンさんが




またがれ! と 貸してくれた リスさんに



またがって~(つω`*)ポッ



めろんさんち-1




インヤーーーーーーーーーーーーーー なに この 乙女ちっく~な さんまちゃん♪



衣装が これまた えらい ハイカラで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






でもね メロンさん・・・





さんまちゃん カバに またがりたいねん・・・





カバに またがりたぃねん・・・








ほな あまやんが トコトコ やってきた   ら



ぼわぁ~~~ん って なんか うんだ!





な~に うんだん?  






kaba.jpg



カバ キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!



むっさ かわいい~~ヤ──(*ノзノ*)──ン☆





あまやんが かして  くれた から




さんまちゃん カバに またがった! (`・ω・´)




かばのお尻




おけつ!  でかw




あまやん が かして くれた かば



お気に入り(-`益´-,, )ポッ






でもね ・・・ あまやん・・・・






かばのあたま-





座るとね


























かばのあたま  ハゲマス・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<|ョΘ´*)!!!    | メイン | フゥー (゚Д゚)y-~~ >>
コメント
-  -
(。=`ω´=)ぇ? カバって座るとハゲるの?:(;゙゚'ω゚'): ウキュッ

まだ カバとクマに またがったことないので
わかりま━─━σ(´・д・`*)━─━糸泉

おうちいいねぇ^^ σ(´ω`*)もほしいなぁ・・・
2009/03/26 21:10  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! ハゲだ。。。
かばさんだけかな 気づかなかった。。。
貸してもらえてよかった(。・ω-)(-ω・。) ネー
赤書きが気になるけど(⌒▽⌒)アハハ!
あまやんさん。。。ドン━o(`・д・´)ノ━マイ
ピンクのソファーはどのクエなん?
2009/03/28 09:17  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
メロン家 かわいすぎw
んでもって、
カバの持ち主はすでに「さんま」となったのかしら・・・
2009/03/28 16:03  | URL | ジン子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

はげるのかwww

ま、お似合いだよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2009/03/28 20:19  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

- コメ消されてもめげない(`・ω・´) -
黒髪ショートは何乗って座っても禿げるね!

毎日ギルメンが、ピカピカの頭に向かって
「(-∧-;)・・・ナムナム」してきます!
2009/03/31 22:57  | URL | Zipp #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
くれた 強調。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

2009/04/10 16:18  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ジェイ うん。。はげるのぉ・・・

ちゃーちゃ なんか黒い髪ショートだけ?

ジン +.(*ノェノ)゚+ え?あやまんから かしてもらってる+.(*ノェノ)゚+ 

よほり +.(*ノェノ)゚+ ブッコロス

じぷちゃ ナニのってもはげるんかんぁ・・・(´uωu)φ_ィジィジ

静 +.(*ノェノ)゚+ そんなことなぃよ~
2009/04/22 11:19  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/192-3ff8c7f4
| メイン |
