フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
- 2009/06/03(Wed) -

ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪


いきてまっせ~

んーと(。-`ω´-)     いろんな事が ありました


まず  みかんが しんじゃいました ぅぇ━━。゚(ノдヾ)゚。 ━━ん


朝 みかーん って よぶと ピーピー となく みかんが 鳴きません



学校いかなあかん 上と一緒に 必死でさがしたけど みつからず


上は 学校にいかせて ママンな さんまちゃんは まだ探してた


オフロ? と オモイ  マサカ・・・




溺死してました (。┬┬´д`┬┬。) ゥゥ~



まだまだ 長く生きれた みかん  朝のバタバタした時間と

あたしらの 注意が 行き届かず  小さな 小さな 命は 燃え尽きてしまいました・・・


ぴょんきちの 時よりも 悲しみは 深く・・・



すごく 苦しかっただろーな  とか

ママー たすけてー って おもったんだろーな とか・・・


丁度 みずあびが 楽しくなって  レイは 毎日 子供らと お風呂はいってるんやけど

みかんは 別で 洗物してるときに やらしてたので


あー レイが お風呂はいってたから 入りたかったのかな??  とか


さんまちゃんは 日々 泣きつづけました (大げさに書いてますw




そんな 中



不景気の影響で


事務所を 引き払い  家で 仕事することになり


バーッタバタと 事務所の 引越しを 約1ヶ月かけて やってたので


1ヶ月間 消えては ふえる あおたんと 筋肉痛に・・・・


歳を感じる ことが できました




まー そんなこんなでも  さんまちゃんは いきてまっせ~~~




もう ゼネにも インすることも なくなって


どれくらいだろ?  みんな 元気かな? 



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | |ョΘ´*)!!!   >>
コメント
-  -
(/ー ̄;)シクシク
みかんちゃん( ー人ー)|||~~~ ナムナム

さんまさんがお元気でなによりです^-^
時間ができたらたまには女隊出動しましょうね
気長に待ってます(σ≧▽)σYO!
2009/06/03 12:43  | URL | サーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

たまにはゼネにインしましょうね!
お互いにね・・・。
2009/06/10 04:18  | URL | いつ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
それは、ご愁傷様でした。。。
ネオはなんとか、生きておりますよん
2009/06/10 10:11  | URL | ネオ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みかんちゃん(^-人-^)ナムナム
子供のころ飼っていた猫が亡くなった時のことを思いだしちゃった(´-ω-`)
うちは交通事故だったけど・・

色々大変みたいだね
今は落ち着いたかな?
何はともあれ健康が一番ぞ
体は大事にね^^
2009/06/10 12:27  | URL | じんこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(´;ω;`)ウゥゥ
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)

元気そうで何より(o`・ω・)ゞデシ!!
2009/06/10 12:51  | URL | ジェイ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちゃーちゃ あい~^^ さんまちゃんは元気~

いつ いついきてたかぁ~ なによりw(´゚艸゚)ププッ

ネオ おーw おひさ^^ なにしてあそんでるんやぁ~?

ジン (0´∇`)ノぅあぃ♪小さい動物はかわいそーやなあ><

ジェイ うんw さんまちゃん元気なかったら きもいでw
2009/06/10 19:49  | URL | さんま #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(━━━┳━━━ _ ━━━┳━━━)
2009/06/15 14:46  | URL | tomo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- 。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚ -
飼っていたハムちゃん思い出したよ・・・交配させて殖えて最高11匹になったんだよね~
何匹いても居なくなるって寂しいもんよ><

今は、お庭の隅で永眠しております。
2009/06/19 08:30  | URL | 釈迦曼陀羅 #xXZCIxrM[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05 03:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12 14:15  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/194-030c1be9
| メイン |
