フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(`・ω・´)本番!!
- 2007/07/01(Sun) -

静 v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪



20061220113821.jpg

6月30日 午後8時 とうとう 本番ですw



司会は σ(`-ω-´)ワシ ま~ なんと まとまりのない 司会っぷりでは


ありましたが ブジ 静も 大人(-`益´-,, )ポッ ナイト (* ´Д`*)=3 アハァァン


んも~~~~~~~ 


sei.jpg


v(●'∀`)vお+:*め+:*お+:*め+:*♪  


おもえば・・・ 静は σ(`-ω-´)ワシがこの世界へ 引きずりこみw


静とはちで ファイターに 転職し・・・・ 長かったね~~~~



いっちょまえに ナイトやって ┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン  



んも~20070701140007.jpg


スキルシャワーいっぱい もろて 静の ミジンコも 少し硬くなってたでしょう・・



式が たてつづけに 込んでいたため プレは 外で♪


20070701140110.jpg

なーんか ヒス ありえんくらい もってきてる奴おったでww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


まーこれも みんなの  だわさw (*ω)(ω*)ネェ~♪



で tomoちゃんの は  ↓


20070701140228.jpg


静 まんこ~~~ ハッ!(`ロ´;) ちゃうちゃう おめこ~~~~~~~♪



2次会は 書庫へw  とぶつもりがw んも~~~さいがw (´゚艸゚)ププッ


 


なもんで 書庫まで┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


 


20070701140352.jpg


こんだけ ナイトが おったら んもーさんちゃん


 


┗┐(;;*;:´;Д;`:;*;;)┌┛ イヤーン



20070701140432.jpg おきまりの 行き止まりの叫びw


時計も でたw (*'ノД`)コソッ  ssないよ



そらー 死人続出 したけど 楽しい2次会になったね


                 20070701140535.jpg


もー 浮きマクって 本日をもって ゾンビ生活終わりだそうでww


もうちょっと あそんでも いいでw 




集まってくれた みなさん (*ゝω・pq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*




 



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<はまつぃ~~~~~~~!!! | メイン | 天高く馬さかる♪>>
コメント
-  -
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

とっても楽しかった(*´ω`*)ポッ
また誘ってね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ ウッフフフ~♪

硬くて強い男になって下さい(-`益´-,, )ポッ
2007/07/01 17:34  | URL | ジェイⅡ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
(*≧m≦*)ププッ
また書庫で時計狩りしようね。
時計作れるようにがんばりたいどw
あの後3時半ごろ解散で4時くらいまでINしてたわ(T▽T)アハハ!昨日3回浮いたし~10%以上経験値下ったわ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも消してゾンビではありませぬ。35%ありますから
( ̄皿 ̄)うしししし♪
また遊ぼうね~楽しかったw
2007/07/01 22:27  | URL | さいが #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
みんなほんとにありがと~~~~♪
2007/07/02 11:39  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
静ちゃん(●´・ω・)八(・ω・´◎)*━☆おめでと☆━*
書庫浮いたぁぁ・・ってゾンビだからええがぁ~

あの後も書庫続いて走り回ったさぁ

かた~ぃナイトさまがばってね~
2007/07/02 18:19  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
静、おめおめ^^

またまた書庫で楽しかったねぇ^^
またいくじぇぇ^^b
2007/07/02 21:53  | URL | ※ジン※ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
性 (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )おめでとぅ
気づいたら2回もう浮いてた・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2007/07/02 23:22  | URL | いをたはん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/71-d7f35a60
| メイン |
