フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶぅぁ~~~とぉ~~ん
- 2007/07/13(Fri) -

最初に次の人ご指名とのことなんで
ごく身近なこの二名

① あなた(*・・*)ポッ
② あぁ~ん あなた(-`益´-,, )ポッ

当選おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!

Q1.その人の第一印象は?

① 初めて見たときは ゴーゴーファイター君で


   なにげに 声を かけてしまいました (*・・*)ポッ
   
② あぁ~~~~~ん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


   ダイチュキ(〃´3`)ノ チュチュ((*'з`(*'ェ`*))ポッ




Q2.いまはどう思う?

① 今は とっても 強ク 硬く (* ´Д`*)=3 アハァァン

② (*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ た。。。たまらん

Q3.バトンをまわしてきたひとは?

  tomo  ピノキオ3世

Q4.その人の第一印象は?

  (* ̄ρ ̄)"ほほぅ… はげてるんやぁ~ それを 恥じない ことが 男前


  と おもったなw (´゚艸゚)ププッ  はじめは大人しく か弱いゼニ君やった


  



  ピノキオは 実際ゼネ世界であったん 1度? くらいかなw


  ブログフレやし♪ 丁寧なコメント&ブログ書くひとだな~ っておもた




Q5.今はどう?

  今は 立派な MPKクレに(ノ_<。)グスンッ


  ようた勢いで クレにさせ・・ たけど!!! 今はクレになったことを


  後悔なんか 絶対!!!してない!!!!!!! なんやったら


  σ(∀`〃) わし に感謝すら してる!!        ジト・・・(oェノ|わけないね


 


 


  レッドサンいわく 遊びすぎて おこられた~ ゆーてたから


  きっと 立派な リーダーなんやろな~♪ ブログみてるけど コメント残さない?


  いや。。 残せないんでしょうな (´゚艸゚)ププッ  こんど一緒にあそぼな^^
以上でございますb


 


 


   ↓報告あるぞ!↓

 


 


ドーーーーーーーーーーーーーン!!






 


20070713183434.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あぁ そうさ ういたさ レベオチしたさ


ァハハ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<d(o⌒∇⌒o)b イエー | メイン | _ト ̄|○ガク >>
コメント
-  -
そのバトン色んなとこで見たな~
密かにしてみよ~っと☆

そういえば、はまちぃがINしてると思ったら戻してたのね・・・再びおめめ~♪
2007/07/15 06:24  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ちょww
最初のバトンの解答ってwwww


わらわさしてもらいましたぜwww

2度目85おめでとう~♪
2007/07/15 15:28  | URL | ピノキオ三世 #VUDkfenE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/75-3de275af
| メイン |
