フォームメール
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
- 2007/09/27(Thu) -


どーしょ・・・・

 


 


 


 


 


ヾ(* ´゚  ∀  ゚` *)ノ゙ まいど~♪


最近 めっきり すずしぃ~ なって 夜なんか クーラーつけんでも


ねれるように なったな~ヾ(´I`*)ノ チュ~ルリラチュルリラ~♪



神戸に住む さんま こと 中身はまちは 汗かきやで


まだ 風呂あがりとかは すっぽんぽんで クーラーきーた部屋で


┗┐(*´ρ`*)┌┛ あづ~~~~~~~~~ ゆーてるけど・・











え?  |ョΘ´*)!!!   








ゼネやな ゼネ ・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  ゼネピック~~♪


20070927114658.jpg


こんなんに 出会いました♪













そそそ 先週の3連休は 横浜へ 旅行いってたんやんかぁ~


昼前にでた 土曜日~ 横浜についてーホテルの部屋で ビールのんで~


( -益-)。。oO ZZZZZZZ 


夜なんか テレビで みたゆー 魚の居酒屋さん いって


これが まった めっさ うまくてよぉ~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


金目鯛の刺身なんか も~ (*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)スペシャルハァハァ


たまらーーーん♪










日曜日は 子供らの 付き合いで ズーラシアいってきたじぇ


( ゜Д゜)ドーデモイイ



そそ この日 σ(∀`〃) わし が 風呂はいってる間


うちの 下のクソガキ と おねーのクソガキ 2人して


AV テレビ(ビデオの宣伝?) みてて


|ョΘ´*)!!!   え・・ 


(゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア ちょっと~~~~


こっちで AVみてるクソガキ おるでーーーーーーー!!!!


と 叫んでやりましたw (´゚艸゚)ププッ



おね~が そんとき ゆーたんが


「あほ!!! 金なんぼ かかる おもてんじゃ!!!!」


ぇw 金ですかwww ぃゃぃゃ ほれ そんなんみたらあかんとか ちゃうんw


とおもいつつ σ(`-ω-´)ワシ  爆笑_| ̄|○∠))バンバン









月曜日は かえる日やねんけど こっちとら 虎吉家族


もちろん 横浜vs阪神みてー 


(゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアア桜井 .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  ゆーたのも つかのま・・・


あれよあれよ。。。と (ノ`Д´)ノムキーッ!!



ちょっと 横浜の 佐伯が かっこよぉ みえたわ (メ =益=)ケッ・・










あれw  そそ これゼネよね ゼネゼネ



20070927114720.jpg


 


こんな 奴にも 出会いました♪







そそ そいや 最近 +゚:。*スリ((*-ω-)-ω-*))スリ*。:゚+ なケンちゃん


20070927120427.jpg







そうそう そいやもぅ 10月ですなぁ~



ゆーてるまに 12月で 年明けよるがな。。。


12月ゆーたら クリスマスかぁ~また イベントダンジョン


できたらええのになぁ~( ̄。 ̄)ボーーーッ









毎年毎年 1年 もっそぃ 早いわぁ~


学生の ころとか めっさ 1学期が ながくて 高校んときなんか


くじけてなん回  もー やめたぁぃ~~~~~ と ゆーたことかww


学校いかんよう なったり して


昼間に おとんに 会社きて ゆわれて シゴトてつどーたり してたなぁ~


だで いまだに おとんと 2人で自営しとるで


昼間もゼネできる♪



せやで まぁ~ あほな 学校やったで 卒業もできたなぁ~


3年のときは おもろかったけど♪











あぁ!!  そそ ゼネやろ ゼネ



20070927114712.jpg


こいつまで でてきよったわ (´゚艸゚)ププッ














( ̄~ ̄;)ウーン・・・ ダラダラ なんか かいとーけど


もぅ タイガイの 人わかっと おもうけどwww




ネタが ないねん;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ






だって もー (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ってくらい


カリカリカリカリ・・・ もー ムリw モゥ_| ̄|○・・・アカン










ま いちよう・・・ 来週か 再来週 





σ(∀`〃) わし



さんまっちょ  





 


ご披露できそうでっせ





せやで もうちょい まっといて ♪



20070927114705.jpg


 


ほなw オツカレw




この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ケンちゃーーーーーーーーーーん | メイン | (つω`*)ホ゜ッ>>
コメント
-  -
(*´ェ`*)ポッ
さんまちゃも子持ちだったとは(*ノωノ)
σ(・ε・●)も3人いるヾ(・∀・)ノダィ!!
(*´Д`)ハァハァ
2007/09/27 13:27  | URL | ゆう #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
残り何%?手伝いは出来ないがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/09/27 13:27  | URL | 静牙 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オオォ(☆・Д・★)ォオオ
もうちょいかぁ~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


親に似て子供もエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
2007/09/27 13:36  | URL | clover #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェ 横浜にきとったんかぁ~(|||´Д`)
呼んでくれれば・・・逢いにいったんに・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ウエェェ~ン

追い込みガンバレ!!!(o`・ω・)o尸″
マッチョ楽しみにしてるよ~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007/09/27 17:30  | URL | ジェイⅡ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉ(゚ロ゚屮)屮
まっちょ!!
すごい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
果たしてあたしはインできるのか・・・・llllll(-ω-;)llllll

にしても姫二人・・・AVとは・・・・。
誰の影響?
いや・・・聞かなくてもわかるが・・・。
2007/09/27 19:36  | URL | よほり #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
|ω・`)




あれ?

ウィズどうなったの??(・∀・)
2007/09/27 19:49  | URL | うにょん #JUGsyThY[ 編集] |  ▲ top

-  -
おかぁぁぁぁぁぁあんんんん!!!
ワシ、やらかしてもーたかも;;
また話きいて;;

ぬ☆く☆ www
2007/09/28 02:01  | URL | ハテコ #Y8E8kkJc[ 編集] |  ▲ top

-  -
( ゚Д゚)おおおおおおお!!

つ ついに(*´д`*)ハァハァさんまっちょ( ´艸`)ムププ

期待してますぜ~

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
2007/09/28 13:41  | URL | 哭きのキラ #aOSnOzgA[ 編集] |  ▲ top

-  -
Σ(・ω・ノ)ノ!3人かwwすごいなw >ゆう

あと・・・○○% モゥ_| ̄|○・・・アカン >静

(´゚艸゚)ププッ 親ににてゆーなwww>クロ

うんいってた~w (-`益´-,, )ポッ >じぇい

あほ わしは勉強の為に みてたんじゃぃ>よほり

メイジです(`・ω・´) ウィザなんて、、、 >うにょ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  禁句やゆーたろがぁwwwww>ハテ

(* ´Д`*)=3 アハァァン キラ君(*Θ)ちゅ~> キラ君
2007/09/29 12:37  | URL | はまち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hamati4445.blog80.fc2.com/tb.php/88-cda00d04
| メイン |
